忍者ブログ

赤坂浄苑は近くて新しい形の霊園です!

赤坂浄苑は赤坂という都心にあり便利な納骨堂です。赤坂浄苑で身近な永代供養を実現しませんか?

いくらかかるの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いくらかかるの?

お墓を建てるときに一番気になる費用ですが、
赤坂浄苑ではお墓のすべてが揃って、
150万円(※年間護持会費:18.000円)となっています。


以下は、赤坂浄苑の料金に含まれるサービス内容です。

emoji永代使用料:お厨子の使用料。代替わりされてもご継承可能です。

emoji銘板、彫刻:骨壺2口を収蔵できるお厨子1基をご提供。
 ご遺骨が増える場合は、骨壺の大きさの変更も可能。

emoji永代供養料:承継者が不在の場合でも、永代供養いたします。

emoji戒名授与:参禅受戒をご体験いただくことで、戒名を無償授与。


そして、赤坂浄苑のお墓は2つのタイプから選択可能です。

emoji一つ目は、2階のやさしい曲線が特徴の「松風」。

emoji二つ目が、3階のスクエア型の重厚感のあるシンプルな「羽衣」。


お客様のお好みに合わせてお選び下さい。


emoji赤坂浄苑の資料請求、見学のご案内はこのバナーをクリックしてくださいemoji
             emojiemojiemojiemojiemoji

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

赤坂浄苑の公式サイト